人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新松戸の美容室 ヘアギャラリーTrygen トライゲン 『挑戦』の日々

“あきなちゃん”ご登場です♪

“あきなちゃん”ご登場です♪_d0179682_11104296.jpg今回は…“上村明那ちゃん”のご紹介です106.png
新橋での結婚式に参加されるため、ヘアアレンジに来てくれました109.png











“あきなちゃん”ご登場です♪_d0179682_11105034.jpg3才の頃から知っている“あきなちゃん”の、
106.pngショートボブスタイル177.pngにママ共々
「ワァオ〜!」とても良くお似合いです110.png
今回は、ショートのハーフアップ風にアレンジしてみました165.png可愛いです162.png









“あきなちゃん”ご登場です♪_d0179682_11105341.jpgスタイル完成の頃には、ママ事“恵理子さん”&妹さんの“まみちゃん”も来てくれました110.png
いつも仲良しの皆様174.png本当に素晴らしいです112.png
上村さ〜ん162.pngまた遊びに来て下さいね110.png
いつも、ありがとうございま〜す169.png









ただいまトライゲンでは

“パートさんのスタイリスト・アシスタント”を募集中178.png
詳しくは、当ブログ“求人コーナー”を検索169.png
by trygen | 2018-10-03 11:15 | 週間日記 | Comments(0)