夢の競演!“3ショット♪”

d0179682_11480949.jpg
今回は…またまた八千代市からご来店頂いた
“明那ちゃん”のご紹介です106.png
セットに来てくれました162.png









d0179682_11483809.jpg

サラサラロングヘアーを生かして、ハーフアップに165.pngくるりんぱと、立体的な編み込みで飾り付けしてみました109.pngとても可愛いです113.png
完成する頃に、妹さんの“真実ちゃん”と、お母様の
“恵美子さん”がお迎えに110.png








d0179682_11491001.jpg
お2人が小さい時、いつも3人でカットに来てくれていましたが…それ以来の“3ショット177.png106.pngすごい久しぶりで、みやちはとっても嬉しかったです103.png
なんだか、お2人の“ヨチヨチ歩き”の頃を思い出して“ホンワカ”しちゃいました112.png
本当に長年お世話になり、ありがとうございます169.png





ただいまトライゲンでは
“パートさんのスタイリスト・アシスタント”を募集中178.png
詳しくは、当ブログ“求人コーナー”を検索169.png

[PR]

# by trygen | 2017-09-20 11:51 | 週間日記 | Comments(0)

“春菜ちゃん”のご登場です♪

d0179682_11253566.jpg
今回は…南柏からご来店の“吉田春菜ちゃん”
のご紹介です109.png
結婚式のゲストのお支度に来て頂きました162.png
とっても良くお似合いで、美しいです113.png









d0179682_11255705.jpg

お着物が大好きで、お髪にもメイクにもこだわり屋さんで、とっても上手な春菜ちゃん165.png
おばあちゃまは、踊りの先生をされてるそうです106.png
そんな彼女に、みやちが「ライバルだぁー!」と言えば、「お師匠さん!」と言ってくれるんです110.png









d0179682_11263803.jpg
ミセスになっても、チャンと朝シャン174.png
ブローで巻き髪164.pngとキチンと“女子177.png”な春菜ちゃん162.pngさすがです109.png
いつまでも美しく“女子力高い177.png”春菜ちゃんでいて下さい113.pngまた、お会いできる日を楽しみにしております106.png
ありがとうございました169.png








ただいまトライゲンでは
“パートさんのスタイリスト・アシスタント”を募集中178.png
詳しくは、当ブログ“求人コーナー”を検索169.png

[PR]

# by trygen | 2017-09-13 11:30 | 週間日記 | Comments(0)

“ステキなお2人様♪”

d0179682_11101926.jpg
今回ご紹介するゲストは…都内のパーティーにご出席される為、お支度をさせて頂いた“日原様ご夫妻”です110.png












d0179682_11110348.jpg

奥様の“初江さん”は、大好きなうさぎの柄のお着物で、
早くもお月見を意識された様です106.png
とってもオシャレで美しい113.png









d0179682_11121139.jpg

お髪はショートボブなんですが、こんなにステキな
アップスタイルになりました165.png











d0179682_11132300.jpg

ご主人様の“一利さん”は、個性的なデニム地のスーツで、
ワントーンコーディネートがとてもカッコイイです114.png
お2人共、本当に良くお似合いでステキです177.png

そんな“ステキな時間”のお手伝いをさせて頂けて、
心より感謝しております112.png
また、お会いできる事を楽しみにしております169.png






ただいまトライゲンでは
“パートさんのスタイリスト・アシスタント”を募集中178.png
詳しくは、当ブログ“求人コーナー”を検索169.png

[PR]

# by trygen | 2017-09-06 11:17 | 週間日記 | Comments(0)

“ちーちゃん”のご登場です♪

d0179682_11120080.jpg
今回も…またまた、お姉ちゃまっぽくなった“石山千陽(チハル)ちゃん”のご登場です106.png
カットに来てくれました174.png
会話もシッカリと、お姉ちゃましてます109.png
「髪の毛のばすの!」「夏休みに流しそうめん大会?!あるの!楽しみ♪」「おまつりも行くの!」
と、恥ずかしがり屋なはずのちーちゃんが色々話してくれました110.png
そして…「トライゲンさんで髪切るの!」ととっても楽しみにしてくれてた事、ママから聞いてますよ〜162.pngありがとう113.png
残り少なくなりましたが…ステキな夏休みを106.pngまたねっ169.png

ただいまトライゲンでは
“パートさんのスタイリスト・アシスタント”を募集中178.png
詳しくは、当ブログ“求人コーナー”を検索169.png

[PR]

# by trygen | 2017-08-30 11:17 | 週間日記 | Comments(0)